kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハッピースノーマン❤️

今年のこたカフェのスノーマンは
とーっても簡単で
とーっても可愛いです❤️
大人も子供も夢中で作っちゃいます(*^^*)

大人気で開催させていただいております(^^)
素敵なスノーマンがたくさんできました❤️

今月開催のイベント
なないろのもり クリスマスイベント
でも
このスノーマン
ワークショップで作ることができます❤️❤️❤️

ご興味ある方はぜひ
いらしてくださーい❤️❤️❤️



サンタさんも作って見ちゃいました❤️


絵本バック

いよいよ幼稚園
来週卒園です!!!!
はやーい(T ^ T)

長男くんの卒園。
初めての卒園です。

卒園式
考えただけでも涙が出てきそう。
同じ小学校にいくお友達は2人しかいない(T ^ T)

一番なかのいいお友達とは離れ離れです。
さみしいなあ。

そのお友達のママ
うーんと仲良くしてもらっていたから
わたしはもしかして長男くん以上に
さみしいです。

そのママがいてくれたから
わたしは幼稚園がすごーくすごーく楽しかった❤️
幸せいっぱいだった❤️

たくさん一緒に遊んでくれてありがとう❤️

離れてもまた一緒に遊ぼうね❤️❤️❤️


卒園間近な今日も
こたカフェに来てくださったみなさま(≧∇≦)

素敵な絵本バックを作ってくださいました。

可愛い我が子の新しいスタートのために
ママが愛情いっぱいに作ってくれました❤️

うーんと素敵なバックが完成しました❤️

作りに来てくれてありがとうございます❤️

新柄ハンカチ

本日もこたカフェ開催させていただきました❤️
皆様の個性が光る素敵なヘアゴムがたくさんできました(≧∇≦)

おしゃべりもたくさん出来たし
楽しい時間でした。
ありがとうございます❤️❤️



新作情報^o^

新柄のハンカチできました。
たくさん新しい柄のガーゼを仕入れましたので
エルゴカバーなども制作予定です❤️







出店情報^o^

久しぶりの出店です(≧∇≦)
来月10月17日
市川駅で開催される
イチカワチクチクワイワイ市に出店します❤️❤️
ぜひ遊びにいらしてください^o^
お待ちしてます❤️❤️

こたカフェ第三弾❤️

今日は
こたカフェ第三弾
ヘアゴム作りの日でした^o^

4人の方が作りに来てくださいました。

制作時間が幼稚園お迎えの都合で3時間しかないので最後バタバタになってしまいましたが
楽しく過ごしていただけてたら嬉しいなあと願っております。


ママの大きなまるのヘアゴム 1個
キッズのプクプクリボンのヘアゴム 2個

を作りました。

まだまだ
こたカフェ
改善の余地があるかと思いますが
楽しい時間を過ごせるよう改善させていただければと思います(≧∇≦)

私は毎回楽しい時間を過ぎさせてもらっています❤️
ありがとうございます❤️
感謝でいっぱいです。

これからもよろしくお願いします❤️❤️❤️









手作り教室♪ 

moblog_9ecfb426.jpg


久しぶりに
お友達が手作りしにおうちに来てくれました♪

本日は
キッズのパンツづくりです。

うちの少々?使いにくいミシンで
ガタゴトガタゴト・・・・

お互い子連れなもんで
キッズの相手をしながら
おしゃべりしながら
おやつ食べながら
ランチしながら
ときどきキッズおお泣きしながら


ガタゴトガタゴト・・・・


無事に作品仕上がりました♪


持ってきてくれたかわいいワッペンもつけて
わぁいわぁい

無事に今日中にできて良かったです。


もっと上手に教えてあげれれば良かったですが・・・
もっと使いやすいミシンだったら良かったのですが・・・


でも
とてもすてきに仕上がってうれしいです。


あああ

手作り教室ならぬ手作りカフェ
いろんなものを
みんなで作っておしゃべりできる
そんなカフェ

どんどん挑戦していきたいなぁぁ

夢は広がるばかりです。








プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR