kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

出店情報❤️

こんにちは^o^
久しぶりの投稿になっちゃいました。

3人目を出産してもう一年たちました!!
早い!!!

本当にあっという間です。

つい土曜日
長男幼稚園最後の運動会
次男初めての運動会
でした。

二人の成長に涙涙涙

3歳次男

かわいいおどりとかけっこと❤️
親ばかながら
なんともかわいい姿に感動

6歳長男

組体操
膝が痛いんだよねって言ってたけど
精一杯最後までみんながやり遂げて涙出ました。

最後のリレーなんて
あんなに勝負を意識して
あんなに立派に走れるなんて
もう感動感動
大好きなお友達がまさかの当日おやすみ(>_<)
友達の分も自分が走るって先生に言ったらしく
(これはあとで先生に聞きました)
連続二回も走った長男。
死にものぐるいで走っているのが伝わって
もう涙とまらなかったですー(T_T)

子供に最高の感動をもらいました。
ありがとう。

お母ちゃんもお仕事がんばるぞ!!
ということで

すごく久しぶりに出店します(≧∇≦)

今月17日土曜日
市川駅 イチカワチクチクカタカタワイワイ市

11月1日土曜日
松戸駅 お米の家手創りいち

なかなか制作時間がないのですが
合間に
チクチクしております^o^

最近の新作

ミニトートバック

アメリカのオーガニックコットンを使いました。
とても肌触りよくきもちのいい生地です。
蓋つきにしています。
モコモコみみの犬を刺繍しました^o^

ショルダーの長さは手にもてるし肩にもかけられます。

内側にポケットひとつ。


さあ
出店まで制作頑張ります(≧∇≦)

コメント:

非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR