kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

無事退院しました❤️

かれこれ2週間の入院の末、
やっと退院することができた7ケ月長女❤️


肺炎になって
喘息も出てしまって
思った以上に長い入院生活となりました(T ^ T)


家族みんながうんと頑張った2週間でした>_<
じじばばたち
お友達たち
みんなに助けてもらった2週間でした
>_<


無事に退院できて
久しぶりにお風呂に入れた長女は
お風呂に入ったままぐっすり眠りました。
疲れていたのとホッとしたのと気持ちよかったのとでか
本当に気持ちよさそうに眠っている我が子を見て涙がこぼれてきました。


本当にみんなが頑張った!!!


私も一緒に付き添いなので
残った長男次男おとうちゃん。

おとうちゃん
初めてお弁当作って
全部家事やって
仕事から帰ってきたら子供達をお風呂に入れて寝かしつけて
その後病院に来てくれて

長男
毎日幼稚園休まず通って
毎日カレンダーとにらめっこして
毎日泣いて
それでも幼稚園絶対休まなくて


次男
熱だして熱だして熱だして、、、
でも絶対泣かないでこらえて
最後はとうとう電話口で大泣きして
それでも
自分から幼稚園行くって言って
私のお迎えなくても幼稚園行って


本当に
本当に

ひとりひとりが
最大限に頑張った2週間


周りの人たちも
最大限に助けてくれて


この2週間を乗り越えることが出来ました。


涙がでそう
涙がでそう

おとうちゃんずっと言ってました。


良かった。

退院できて良かった。
乗り越えることができて良かった。


家族がうんと強くなれた気がします。
家族がうんと大切にありがたく幸せに思えました。


あああーーー!!!!
よがっだーーーーー(T ^ T)!!!!!!


おかあちゃんも頑張ったぞーーー!!!


よがっだーーーーー!!!
よがっだーーーーー!!!

スポンサーサイト

コメント:

おかえりなさい。

Kotakotaさん

大変だったのですね。

おかえりなさい。きっと家族の皆さんまわりにいるみなさんと共に乗り越えられたのですね。
本当によかった!!

とにかく、みなさん体調に気をつけて(気がはってた分、安心すると周りが体調崩すこともありますから!)お過ごしください。

Re: おかえりなさい。

こんにちは^o^
お久しぶりです!!!
コメントしていただいたのに気付かなくてごめんなさい(>_<)
ありがとうございます❤️❤️❤️
とっても嬉しいです(≧∇≦)

お元気ですか???
いつかお会いしたいです❤️❤️❤️
こっちに来られた時にはぜひ
おうちのささやかなお店に遊びにきてくださいね❤️❤️
非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR