kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ボールのプール


moblog_6db15169.jpg



今日は寒かった!
昨日にくらべてマイナス8度のようです。

公園に行くには寒いので武蔵野市の体育館にあるキッズスペースにチャリで向かいました!

パパに連れられてきてるキッズがたくさんいました。
さすが日曜日。

こたはずっとボールのプールで遊んで大興奮!!


ケータイカメラじゃちっともうまく写真とれません。



明日は初
手作り教室開催です!
お友達が一人きてくれるんです!
嬉しいです。
うまく教えることが出来るといいな。

いまやっと
うちの息子さん眠りについてくれたので明日の準備しようと思います!

さあ
がんばろ~っと!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR