kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

井の頭公園!!

吉祥寺の井の頭公園に行ってきました!
ユザワヤでミシン糸購入という当初の目的を無事に終わらせたあと
井の頭公園で持ってきたおにぎりランチしました。

天気良く
人がたくさんいました。

桜はまだ咲いてないようです。

PAP_0007_convert_20110331233406.jpg

PAP_0009_convert_20110331233443.jpg


こたは
嬉しそうに
おにぎり食べ
団子食べ
池?にいる
鯉とアヒルを橋の上から一生懸命見ていました。
まてまてぇぇぇ
と追いかけていました。


なんだかとても幸せです。


こたは
楽しかったのか機嫌よく8時には就寝してくれました。


ということで
買ってきたミシン糸を使って
久しぶりに
自分の洋服をつくりました。

リネンのワンピースです。
一枚で楽に着れる青いワンピースが欲しくて
今日やっと作りました。

出来上がると何となく胸元がさみしいので
おんなじ生地でコサージュつくりました。

PAP_0003_convert_20110331233518.jpg

PAP_0001_convert_20110331233547.jpg


このコサージュは取り外して
ヘアゴムとしても使えるようにしてあります。

ヘアゴムもちょうど自分用に欲しかったのです。

なかなか使い勝手のよいヘアゴムです。
以前は
オークションなどで売っていたのですが
ここしばらく作っていませんでした。

またぼちぼち
春に向けて
ヘアゴム作りもしたいなぁ。

作品できたらまた
アップします。


いつネットSHOPできるかな。
それより
カメラないし
カメラが先だわ…


やりたいことは
たくさんあるのですが
時間も技術もいろんなことが
追いつきません・・・

無理しないで
たのしみつつやりましょう。
とこころに呼びかけています。




長々と
お読みいただき
ありがとうございます。

旦那しゃんは
久しぶりに飲んで帰ってくるそうです。

何時に帰ってくるかなぁ。



コメント:

非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR