kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の作品

ご無沙汰していました。

毎日片道40分ほどかけて
保育園に通園しています。
途中
山あり谷あり、、、
坂がご立派で~( ̄◇ ̄;)
痩せるかなー❤️と
かなり期待していたのですが
お腹が減る減る!!!
お肉がむしょーに食べたくなる!!!
鍛えられている模様です、、、

制作がなかなか進まないんですねー。
オーダーいただいている方に申し訳ない気持ちでいっぱいですー(>人<;)

最近やっと完成したもの



オーガニックコットンのベビーミトンです。
オーダーいただいたのに合わせて幾つか作りました。
小さくてミシンと格闘の作品ですー。
うちの長男くん
ベビーのとき湿疹がひどくてミトンが必需品でした。
そういえば手縫いで作ったなー、、、
と懐かしく思いました。


あとあと
母子手帳ケースのオーダーもいただきました。
二人分入るようにいままでの多目的ケースより少し大きめ。
黒プードルをイメージです。
黒プードルか!?プードルか!!??
という素敵なお犬様の刺繍になりました。えへへー。
首にチャームもつけました。
あとポイントで少し刺繍を足すよていです。

近日お渡しするるよていです❤️
喜んでいただけるといいなー。





今日は上野までお仕事に行きます。
今月から知り合いのところで短期アルバイトが少し入ったんですー。

ちょーハード!!!
ほんとハード!!!

でもなんだかたのしーです(≧∇≦)

コメント:

非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR