kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

横浜ハンドメイドマルシェ無事終了!!

本日
無事
横浜ハンドメイドマルシェ終了しました!!

沢山のかたと交流出来たことに
素敵な友人と一緒に出店できたことに
感謝感激の一日でした。

こういうイベントに出店すると
ようし!!またがんばろう!!
もっと素敵な作品つくるぞ~!!

とあらためて思います。

本当にありがとうございます!!!


うちの
男達は
もうみんな爆睡です。

一度も泣かずにがんばった次男1歳
あたしが帰ってくるまで起きて待っててくれた長男3歳
これからも行ってきて大丈夫!!俺が面倒みる!!と
言ってくれたお父ちゃん35歳

力強い男達に支えられて
お母ちゃんは幸せです!!!

どうもありがとう!!!

これからもがんばるので
どうぞよろしくで~す❤
スポンサーサイト

コメント:

No title

横浜ハンドメイドマルシェ お疲れ様。
行かれなくててごめんね。
とても楽しそうでよかった。
男たちにも感謝だね♡

No title

いたきちちゃん♪コメントありがとう!!
いやぁ楽しかったよ(●^o^●)
またいろいろな場所で出店するのでぜひ足をお運びくださぁい♪

ハンドメイドマルシェ、お疲れ様でした。
隣のブースで出店していた者です。
ポーチさっそく使わせてもらってます!
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。では(^^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^O^)/
わざわざコメントしていただいてうれしいです♪
ポーチ使っていただいて感激です★
またぜひどこかでおあいできたらうれしいです!!


> ハンドメイドマルシェ、お疲れ様でした。
> 隣のブースで出店していた者です。
> ポーチさっそく使わせてもらってます!
> またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。では(^^)
非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR