kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

吉祥寺手作り市!!

無事に終了しました!!
とてもさむかったけど
なんとか雨も降らないで
終えることができました。

思ったより出店数が少なく、ちょっとさみしい感じだったんですが

他の出店者の方と交流できたり、
こんなものが売れるのかも!!なんてヒントがあったり、、、
いい経験になりました。


なによりなにより

わざわざご来店してくれた方々!!!

愛すべきお友達たち!!
来てくれてありがとう!!!
購入していただいてほんとありがとう!!!!

旦那さまの上司の方まできていただいちゃいました。
本当にありがとうございます!!!

おかげでもっとがんばろうと
励みになりました。
この連日連夜徹夜してがんばった甲斐がありました。

そしてそしてそして
支えてくれている
大切な家族に感謝です。

重い荷物を運んだり、子守やら店番やらてつだってくれるお父ちゃん、
いらっしゃませ~って大きな声でいってみたり品物並べるの手伝ってくれたり
なかなかうれないねぇぇ、、、って一緒になやんでくれたりしてくれたこた、
さむいなかたえてくれたはる、

本当に本当に感謝です。
ありがとう!!!

そして
これからもっとよろしくです。


さすがに疲れがたまってか
口にできもの、
おしりにできもの、
体中筋肉痛、、、、


ということで
今日はもう寝ようと思います。


いやぁぁ、
楽しい一日だったな~


moblog_30ad2e31.jpg
moblog_0eef40df.jpg
moblog_a0bcd7e5.jpg







コメント:

非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR