kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ラインボーダーリネンのバック

吉祥寺手作り市の作品

ラインボーダーのリネンで作ったバック2個
完成!!

裏地花柄のデイリーバックと
折りたためるエコバック

どうかなどうかな~

IMGP2352.jpg
こちらデイリーバック
IMGP2354.jpg
こちらエコバック
IMGP2356.jpg
エコバックたたむとこんな感じです。

あと
まだ未完成だけど
お揃い生地で
ティッシュケースも

ティッシュそのままいれるたいぷと
半分にきっていれるたいぷ

IMGP2358.jpg
IMGP2357.jpg
こちらがそのままいれるたいぷ。ひらくとこんなかんじ。あとボタンつけて完成。

IMGP2359.jpg
こちらが半分にきっていれるたいぷ。あとボタンとひもつけて完成。


いやぁ。
それにしても
もう2時になってしまう。
あした起きれるかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







コメント:

非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR