kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

最強助っ人みーばーちゃん登場❤

先日
再び最強助っ人が
我が家へやってきました❤

みーばーちゃん 登場!!!!


私の母親です。
引越しの最強の助っ人
こたの大好きなみーばーちゃんです。

大きいリュック背負って
バスに乗って
電車に乗って
3時間近くかけて来てくれました。

リュックの中には

朝早くから作ってくれた
ハンバーグ
さんまの煮物
黒豆の煮物
おからドーナッツ

地元で美味しいと有名なパン屋さんのパン

ゆでたての栗
ゆでたての落花生

たっくさん
持ってきてくれました。

片手じゃ持てないくらい重いリュック!!

それだけでも大変なのに

引越しのお掃除
休む間もなく
やってくれて

こたの相手もしてくれて

背中と腰に
シップはって
汗だくになって


気づいたら
ばーちゃんの洋服
ハイタ―で色抜けてました・・・


みーばーちゃん
ありがとう!!!

その愛とパワーと根性!!!


感謝・感激・感動です。


本当にありがとう!!!
わたしは幸せな娘です
おとうちゃんは幸せな息子です
こたは幸せな孫です
おなかのベイビーは幸せな孫です



コメント:

非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR