kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

クリスマスプレゼントのカチューシャ

カチューシャのオーダーがありました。
クリスマスのプレゼントという
重大なオーダーです!!!


こちらがお客様のお子様が書いたサンタさんへのお手紙です。
オースティン&アリーってなんだ!!??
とさっぱりで
ネットで調べても画像など見当たらず、、、

この一枚のお手紙だけを頼りに製作開始です!!



できたのがこれです!!
明日の朝
お子様にプレゼントするそうです(≧∇≦)

ドッキドキ!!
喜んでくれますように!!!

初!!スカイツリー!!

昨日初めてスカイツリーに
行ってきましたー!!!

とっても混んでたけど
念願のイルミネーション見れて
家族みんな大満足です❤️

長男kotaくん
おすけのお人形お気に入りで
バックにいれておすけも連れていってました。

おすけも初スカイツリーでした(≧∇≦)


ゆず化粧水

柚子の化粧水を作っています。
種をあらって乾燥して
日本酒に漬けて
3週間くらい冷蔵庫へ。
トロトロ化粧水の出来上がりです。

種がまだ足りないので
ちょこちょこ足していこうと思います。

出来上がりが楽しみ~
❤️



ついでに
昨日
おすけ2羽完成しました。
今日は展示会お当番なので
持って行こうとおもいます*\(^o^)/*


ファンナーン 企画展 冬展

先週土曜日から表参道の美容室
ファンナーンの企画展 冬展
が始まりました。

企画展に参加は初めてなのでドキドキです。
昨日はお店番でギャラリーにいました。

わざわざ来てくれた方に感動です。
ありがとうございます❤️

他の作家さんとのつながりや
表参道という場所での刺激など
とてもプラスになる機会だと思いました。

あと15日日曜日までやっていますので
ぜひお時間ご都合合いましたら遊びにいらしてください。

ちょこちょこ新作も追加しております。



一生懸命生きましょう

いつもお世話になっている方に教えていただいた言葉

一生懸命生きましょう

その方のお姉さんが遺した言葉です。

若くガンで亡くなってしまったのですが
遺されたノートに書かれていたようです。


そんな大切な言葉を教えていただきました。


私はさいきん
この言葉で
頑張れてます。

一生懸命生きるって
それだけで感動だと
とても大切なことだと
大事にしなくてはならないと



さいきん

一生懸命生きましょう


独り言いいながら
がんばってます。

冬のバック

久しぶりの新作バックです。
冬の素材で
ちくちく刺繍もつけてみました

もこもこみみのいぬ
ながーいねこ
とり

タオル地を間にはさんで作ったのでふんわりしっかり出来上がりましたー。

内側にポケットつけています。






あと
やっとオーダーしていただいている
キノコのフラッグも完成しました(≧∇≦)
お家の壁に飾ってみました。



喜んでもらえるとうれしいなー。


今週末いよいよ
ファンナーンさんの企画展が始まります!!
明後日は搬入です。
あと明日がんばって作りますー!!!
企画展はこちらをクリック

今日はもう寝なきゃ
明日はまたながーい自転車通園だわー( ̄◇ ̄;)
プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR