kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

相模大野クラフト市!!

ずーっと更新していませんでしたー(>人<;)
ごめんなさーい。

先週土曜日やっと引越し無事終了しました!!!

怒涛の引越し準備が終わったら
次は大量の片付けがまっていますー。

先日
相棒のミシンを出すことができました❤️
壊れている様子もなく無事動きました!!


バタバタのまま
一大イベント
相模大野クラフト市の日がやってきちゃいました(>人<;)

制作がなかなかすすまず
どーなることか、、、

あと今日と明日で準備がんばります!!


そして
いよいよ
明日でグッズグランプリのネット投票が終了します!!
もしかして10位入賞!?!?
なんてところをウロウロしている模様の
花嫁おすけさんと花婿おすけさん。
です。

まだ見ていない皆様
ぜひ見てくださーい。
そしてよかったらご投票よろしくお願いしまーす(≧∇≦)

↓↓ここをクリックで投票会場です↓↓

投票会場です!!

イチカワチクチクカタカタワイワイ市

久しぶりのブログ更新ですー。
引っ越し準備あったり
体調くずしたり
とバッタバタでしたー(^^;;

引っ越しはいよいよ
来週です。
お家は完成しましたー!!
でもまだカーテンレールついてないです。
アイアンレール検討中。
このあたりのことはまたブログに書き込みたいです。


さてさて
市川駅の手作りイベントが明日に迫りました!!
なかなか新作作れなかったのですが
あと一日でなにか作っていきまーす^o^


今は
おすけさんをちょこっと作ってます。
在庫が全然なくてたいへーん!!
とチクチク制作中です。


明日の市川チクチクカタカタワイワイ市
10時から16時
場所は南口ロータリーとシャポーの横の通りあたり、、、
ブース27ばん
一番ロータリーから遠い場所です

ぜひ皆様遊びにいらしてくださいなー^o^

ながーいねこ

今日も雨ですね。
困った~

日暮里が遠ざかります

今週土曜日
池袋で出店ですが何やら雨模様、、、

大丈夫かな~。

なぜか
喉が痛くて鼻水がとまりません
風邪!?

あたまもいたいような。

ネットショップに作品載せようと試行錯誤していたのが原因のような気も。


今日完成の子達♥



ふたつで一匹のねこちゃんです。

でもくっつけると
とってもながーい!!

さすが一点ものkotakota作品、、、



このポシェットはとてもちいさくて
横が20センチ
縦が折り曲げで16センチくらいです

私がいつも使っているポシェットとおんなじ形です!!
違うといえば
中にもポケットつけたところです。

よーくみるとポケットあるんですが見えるでしょうか!?

あと外側にはファスナー付きのポケットです。

ここにいつもiphoneをいれてお出かけします。

本体中には
小銭いれ、鍵、ハンカチをいれまーす!!

これをいれています!!

というとっても便利ポシェットがかんせーい!!
池袋出店にもっていきます^o^

そのまえに
ネットショップにも載せました❤
他にフラッグも何点か載せてまーす!!
ぜひご覧になってくださいな

お店はこちらをクリックしてくださーい

しずくのフラッグ

しずくのフラッグがいくつか完成しました!!



こんな感じでーす。
近いうちにネットショップに載せたいと思います。
今週末の池袋にもっていきまーす^o^

今日日暮里に生地を買いに行く予定でしたが雨、、、
なので明日行きます!!
雨ふりませんように。

新しい生地があるとテンション上がるんですけど、、、

さて今日は何を作ろうかなー。
生地さんとにらめっこです。

そうそう
相模大野グランプリの中間発表がありました!!
上位10位までの方の作品がアップされていました。

私の作品は
、、、
なかったですー(>人<;)

でもでも
ご丁寧にコメントをくださっている方がたくさんいらっしゃって感激です!!
ありがとうございます!!

まだまだ投票可能ですのでぜひともよろしくお願いします❤
グッズグランプリ会場はこちらをクリック!!
プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR