kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ~!!!

新しいタグのサンプルが出来ました!!
いつもお世話になっている方のご協力により
タグを作成することになったのですー!!
織タグは夢だったので
もー、嬉しくてたまりませーん(≧∇≦)
夢を叶えてくださって本当にありがとうございます!!!

どんなタグにしようか
悩んだのですが
手書きを活かしたデザインにしてみました。
薄いグレーと濃いグレーの組み合わせです。



まだこれはサンプルの段階なのですが
待ちきれず早速つかってみました。



どーでしょーかどーでしょーか!!!??
素敵でしょー(≧∇≦)
と自己満足。

さらに




久しぶりに作った洋服にもつけちゃいましたー!!
いやぁ
感動ひとときでした。


今週のイベントですが
9月1日
代々木八幡で出店します。
10時から16時まで。
6ブース。
ミシン坂での出店です。
入口から近い場所でーす。
ぜひ皆様おまちしております。

あとは
9月14日下北沢
29日アイキャンガーデン

での出店を予定してます。
よろしくお願いします。

館山しゅってーん!!

本日
館山イオンモールで出店しています(^○^)
明日も出店してます!!
皆様のお越しをおまちしています!!

今日はじじに搬入を手伝ってもらい
ばばに子供達を見てもらって出店です。
じじは俺がさくらになるぞ!!
とはりきってくれています。
愛犬はやともさくらにすると言ってます(≧∇≦)
なんだか幸せな出店準備でした。



これじじが用意してくれた什器です。
飾り付けもしてくれました!!

カーテンのかばん

素敵なカーテンのはぎれが手に入りました。
おおきなバックに仕立ててみました!!
ショルダーは肩にかけても
手でもっても大丈夫くらいの長さに。
持ちてと裏地はリネンを使用。

秋冬っぽい作品です。

でも私は汗だく。





昨日考えていたビーズを使ったバックも完成!!
結局昨日夜なべで作った、、、
もし自分の子供が女の子だったら、と思いながら作りました。
ちいさいちいさいポシェットです。



寝不足は体がしんどいと改めて実感。
今日は早くねよー!!



明後日いよいよ
館山イベント。
明日現地入りします!!
今日作品作りラストスパート!!

がんばろー!!!

水玉のカードケース

暑い日が続いています。
日中ミシンにむかっていると
暑すぎて頭がいたくなる、、、
熱中症か!?
とあせってエアコンをつけるのですが
ミシンのある部屋にはエアコンはないので結局あつい。

暑さとの戦い!!
作品に私の汗がつかないようにしなくては!!
と、いかつい心配です。

今日は
久しぶりに
カードケースをつくりました。
ぞうさんと
かばたろうです。
開閉しやすいように
マジックテープにしてみました。





いまは
なつかしいような
ビーズを購入したので
なにを作ろうか考え中。

キッズのバック作ろうかなー。

と考えているいまも
汗だくです。

制作開始~!!

昨日実家からかえってきました。
お盆休みぼけをふりきって
制作開始ですー!!

実家でよるこつこつ
刺繍したものを
ミシンでしあげています。

こちらは久しぶりに作ったスタイ。
オーガニックコットンとタオル地で作りました。


これからこの子をポーチにしあげまーす。


あと
母が刺繍したもの。
こちらはヘアゴムにします。
とっても丁寧に刺繍されています。
さすが師範!!!
一個しかないので早いものがちです(*^_^*)


近々の出店予定は

今月24日25日
千葉県館山のイオンモールでのクラフト市
10時から15時まで


来月9月
1日 渋谷代々木八幡

14日下北沢北口広場

29日市川曽谷アイキャンガーデン

で予定しています。

どうぞよろしくお願いしまーす!!!

kotaの作品

のんびり
実家で過ごす日がつづいています。

4歳なるkotaくん。
みてー!!
いちごとにんじん!!
といって見せてくれた絵。
親バカながらじょーずー!!!
と感動でした。

久しぶりにゆっくりと子供とすごすと
いつの間にか成長していることに
びっくりします。

あと一週間ほど
田舎でのんびすごします。


イチゴとにんじん


ぶどう


いろんな味のアイスとすぷーん

下北沢出店

昨日は初めて下北沢出店でした!!
とっても楽しかったです(≧∇≦)

たくさんの方にお会いでき
たくさんの方に購入していただくことができました。

感謝感激です!!
ありがとうございます!!
今回の出会いを励みに
制作頑張っていこーと思います\(//∇//)\

昨日は帰ったら
次男くん39度の熱がでていました、、、
予定していた今日の代々木八幡での出店は残念ながらキャンセルします。
楽しみにしていただいていた方
申し訳ございません…>_<…

また次回
出店決まったら載せます!!

よろしくお願いします!!


昨日紙袋足りなくて困っていたら
走って買い出しにいってくれた
お友達!!!!
本当にありがとう!!!
いつも応援してくれてありがとー!!!
とっても嬉しかったよー(≧∇≦)

みずたまいぬのばっく

明日の出店準備をしています。
長男くんの熱が
やっと落ち着いたようで
といってもまだあるんですけど

あしたは
お父ちゃんに看病まかせて
出店することに決めました!!!

初めての下北沢での出店です
どんな方とお会いできるかとっても楽しみー( ^ω^ )

今日完成したものは
みずたまもようのいぬのバック

みどりにオレンジのみずたまわんこ。
ふたつきのトートです




あしたの出店にもっていきまーす。

あとちっちゃいポーチ


おそろいでぜひ(≧∇≦)
l


あした下北沢でおまちしておりまーす
ぜひ
いらしてくださいな~( ^ω^ )

下北沢駅北口駅前広場
12時から17時
プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR