kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW カードケース

やっと
保育園の慣らし保育がおわって

昨日から
二人の子供たち
9時から5時まで保育園に通っています。

一か月近く慣れるまでかかり、
まだまだぐずっていますが

なんとか一日預かってもらえるようになって
一安心。

本腰をいれて
作っていきます!!

昨日完成したもの

moblog_7e07a8b7.jpg
moblog_f3d0843f.jpg
moblog_1d8653b9.jpg


カードケースです。
10ポケットのクリアケースのカバーです。
2枚ずついれてマックス20枚収納可能なケース。
ショップカードとか沢山収納できます♪
クリアケースはずせば
名刺入れとしても使えます。



保育園!!

昨日から
子供たちの保育園がはじまりました!!

上の子は
なんと3年待機児童のあと
やっと入れた保育園です


先週日曜日のよなべは
こどもたちの保育園グッズでした。
二人分いそいでつくりましたが
シーツやら防災ずきんやらまだ作らなきゃいけないものが・・・
徐々に作っていきます・・・

最近よなべがちょっと体力的につらくなってきたわたしです。


お着替え袋
コップ袋
おぼうし

おぼうしはおとうちゃんのデニムからリメイク。
おとうちゃんのズボンでつくったよ
といったらとてもうれしそうでした♪
あとはとりはずせる日よけカバーをつけたら完成です。

今日は次男くんのおぼうしとシーツを作成予定です。


まだまだならし保育の段階で
おお泣きのふたりですが

友達と遊べて楽しい様子。


しかし
保育園の
送り迎えってとても大変!!
きょうは雨の中かっぱきて自転車でいったけど
本当にたいへん。

みんなすごいです。
がんばれ、
かーちゃん!!!

moblog_02260df4.jpg








プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR