kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットSHOP

ネットSHOP
リニューアルして
オープンしてみました。

kotakotaのお店



ちいさなお店ですが
こつこつ
つづけていきたいです。


通帳ケース

完成!!
通帳ケースです。

以前つくったものはポケットだけだったのですが
片面をファスナーにして
少しさいず大きくしました。

母子手帳も一冊なら入る大きさです。
2冊いれてみたらパンパンだった・・・


ファスナー付いてるし
お財布とかにも使えそうです。

印鑑も入れれます。

ど~でしょうかど~でしょうか♪

ちょっとバージョンアップ!!な通帳ケースかんせいです。
まだ最後のボタン付けが残ってはいるのですが・・・

満足満足

さて、寝ましょう!!

moblog_fbd9686c.jpgmoblog_d1ce786b.jpg
moblog_80855ef6.jpgmoblog_7045e9e2.jpg
moblog_ae4933f5.jpg





愛犬はやとのネックウォーマー

今日は
実家のじじ、ばーちゃん、はやと(犬)
が遊びに来てくれました。

ラブらドールのはやと、
あさお散歩のとき
寒そうということで

ネックウォーマー
作ってプレゼント。

嫌がらずずっとつけているみたいです。

なかなか似合うでしょ~♪

moblog_ce581a18.jpgmoblog_3e0e7255.jpg

完了!!

委託品の発送準備、
やっと終わりました。

今回は
タグとショップカードも
同封できました!!
すこし成長・・・

次回はもっとすてきな
ショップカード
作りたいです。

それよりなにより
もちろん
うんとすてきなさくひん
作りたいです!!

『なごみ』様、
どうぞよろしくおねがいいたします!!

すけ

新作♪
名前は
すけ。

ちょこんとすわれます。
ちょこんと飾れます。
手?はね?がながいのでカーテンとかとめられます。
だっこちゃんみたいにぎゅっとできます。
手のさきにマジックテープつけてます。

moblog_41a51207.jpgmoblog_139ed25a.jpg
moblog_9dca08f5.jpgmoblog_b0e40af5.jpg


こんな時間にけーたいでとった写真なので
やっぱり画像悪いですが。

ちょっとウールの入ったリネンガーゼで作りました。
柔らかい手触りです。

そして
ちょっとエコ
中身はわたの他にあまったはぎれをいれました。
プードルファーのはぎれだからわたよりさわりごこちいいかもです。

きょうやっと
2羽かんせい!!





ちょっと感動

最近
長男がいじけます。
もういい・・・
といってひとりおふとんにもぐるのです。

成長ってすごい。

ちょっと感動なできごとでした。

タグ作り

moblog_bf1c72e1.jpg


昨日はタグを作りました

スタンプ押して紐つけて完成!!


咳がとまりません。

さいきん
咳がひどい・・・
肺よ、大丈夫か!?と不安になるような咳が続いております。
病院行ったほうがいいよなぁとおもいつつも
日々が過ぎていき、咳はとまらない・・・
なんでしょうか・・・

とはいえ
ちくちくがたごと
しております。

だって
楽しいんだも~ん。

げほげほしながら
ちくちくがたごと。

か~さんがぁよなべ~をして~♪
のお歌がとてもにあいそうな~


今日作ったものは
実家のじじ、ばば、愛犬にあげるネックウォーマー
委託のお店においていただく作品達
オーダーいただいている手編みのマフラー

です。

いやぁ、
頑張った!!

no title


試作品~!

とりです

名前は
すけ

だっこちゃんみたいにしてカーテン留め?に使えるようにしようかと思います

その辺にちょこんと座れちゃいます



プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR