kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

帰ってきたぞ~

我が家に戻ってきて一週間。
やっと
ブログを書く時間ができました。

いやぁぁ
大変だ・・・

ほんと
大変だ・・・



なのにあたし
お父ちゃんの弁当つくってるの❤
愛かしら?
節約かしら?
根性かしら?


今日は
のりべん

昨日は
しゅうまい

おとといは
そぼろ

シンプルイズベスト(^O^)/

明日は
気合いを入れて
炊き込みご飯だぜ~



いよいよ旅立ち?

いよいよ
明日
実家から
我が家に戻ります!!

今日はその準備をしました。

荷物がすごい増えてる…

なんてったって
ミシン2台です。

そしてそして
生地段ボール2箱。
本段ボール2箱。
おもちゃ段ボール2箱。
増えました・・・


いやぁ
よく車に入ったわ。


明日の天気予報は
雨・・・


さすが
雨女の
あたし❤

雨男の
お父ちゃん❤


お父ちゃん
待っててね❤
家に帰りますよ~(*^_^*)



ひとだんらく

いやぁぁ
無事に
お宮参りとお食い初め
おわったぁぁ

よかったよかった

写真撮影もおわったし(*^_^*)


3家族でできたことに
感謝ですわ

うちのじーちゃんは
祭りだ祭りだと
大喜びだったし♪


そして
いよいよ今週末
我が家に帰宅です。

二人の子育てに多少の不安を感じつつ
家族で過ごせる時間が待ち遠しく楽しみに感じております。
お父ちゃん
こたくん
はるたん
みんなで過ごすこれからの生活

どんなことが待っているのやら❤
楽しみだわぁぁぁ



目標!!!
イライラしないようにすること
(多分すぐに無理になるけど・・・)



妊娠前の体重に戻りますように・・・



笑いたえない日々にしよう!!!







いよいよあした

いよいよあした
次男坊 
はるたん
お宮参りとお食い初めの日です。

栃木から
お父ちゃん方のじーちゃんばーちゃんも来てくれて

3家族で
盛大に?
行います♪


わたしは着物を着るので
頭につけるコサージュつくりました~
うまくセットできるかな

予定では
ダイエットに成功して体重もとに戻っているはずだったのだけど
予定はずれで・・・(>_<)
退院の時から体重変化なし・・・・

完全母乳育児なのに・・・

まぁ
実家だしかな~

市川戻ったら
やせるはず。


無駄なあがきと思いつつ
今からフェイスマッサージしてお顔小さくこころみよっと♪

主役は
はるたんですけど❤

moblog_f675a34a.jpg





ねことちょうちょのお弁当袋

またまた
お弁当袋つくりました♪

ドット柄のねこちゃんと
お花柄のちょうちょさん。

これでしばらく
お弁当袋作りは休憩して

中途半端の
母子手帳ケース作りを再開しましょっ

あとあと
おむつポーチもっ

moblog_da1aa634.jpgmoblog_e7d29e44.jpgmoblog_9e994ed4.jpgmoblog_612b503d.jpgmoblog_6caf70da.jpg












moblog_ae9ae344.jpg


今日のあめはすごかった!
うちの近くのドブが氾濫しちゃってました

気温は意外と高かったからすこしだけこたと外で遊んでみたけど予想以上にびしょびしょになっちゃったわ。

でも楽しかったなぁ

はるたん

moblog_73c5de0f.jpg

はるたん
はやいもので3ヶ月になりました
首すわってきたしバンボデビューしてみたよ~

うさぎちゃんのおべんとぶくろ

今日はおひなまつりだぁぁ
うちは男の子ですので
なにもしてないけど
ばーちゃんがさくらもち買ってきてくれました♪

おひな祭りの日にお誕生日の
お友達の子供がいます♪
今日はひな祭りパーティーとお誕生日パーティーかな(*^_^*)
3歳のお誕生日おめでとー★★★


ところで
お弁当袋作りの熱は冷めず
こんどはうさぎちゃんのおべんとぶくろ作ってみました。
ふりふりのスカートがポイントよ❤
裏側はお花のアップリケにしてみました。


IMGP1383.jpg
IMGP1387.jpg



プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR