kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達とお別れ

引っ越し前に
久しぶりにお友達と会いました。

こたの3カ月検診で仲良くなった
お友達♪

最初はこたのほうが大きかったけど
いまはすっかり抜かれて
こた11キロ
お友達15キロ

少し離れてしまうので
なかなか会えなくなるけど
これからも
時々あっていきたいなぁぁ
と思います。

最後は
ふたり手をつないでお店を後にしていました❤

moblog_ef2fb000.jpg

ちゃりんこの旅

今日はお友達と
武蔵野市はらっぱにお弁当持参で行く日♪
建物の中で子供が遊べる施設みたいなところで、すごく素敵なところなんです。

10時家の前集合で
ママちゃりで出発!!
 
やっとついたら
何と休館日・・・・
がーんがーん

残念。
あきらめて
武蔵野体育館のキッズスペースにGO!!
やっとついたら
またしても休館日・・・
がーんがーんがーん

はたまたあきらめて
近くの公園へGO!!
ちゃりんことめてびっくり。
足元毛虫だらけぇぇぇ!!!!!
急いで脱出・・・・・


結局家の近所の公園で落ち着きました。

いやぁ
なかなかながいちゃりんこの旅だったわ。


おかげで
こたも私も
午後は5時までぐっすりお昼寝しちゃいました。



ハートのサングラス

今日は久しぶりに
こたのガールフレンドのいるおうちに遊びに行きました。

おうちにあったハートのサングラスをお気に召したようで
自分でかけてポーズとってます。
逆さですけど…

ふたり仲良く遊んでいました。

03261.jpg

日暮里繊維街

昨日

やっと日暮里繊維街にいってきました。

さすがに子供だっこしてリュック背負って買い物はくたびれたぁ

めげずに大量の生地買ってきました!!

何ができるか何を作るかわくわくです。

かわいい作品つくりまぁす。

こたとがーるふれんど

こたのガールフレンドが遊びに来てくれました♪

偶然にもペアルックのようなふたりでした。

久しぶりに会ったガールフレンドはとっても可愛くなってて

こたは照れていました★

382.jpg
381.jpg

リクエストしていただいた

ぞうさんのショルダーバック

気に入ってもらえてうれしいです。

とぉぉぉってもお似合い!!

どうもありがとう!!

今後ともよろしくおねがいいたします!!!

383.jpg




プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR