kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

クリスマスプレゼントのカチューシャ

カチューシャのオーダーがありました。
クリスマスのプレゼントという
重大なオーダーです!!!


こちらがお客様のお子様が書いたサンタさんへのお手紙です。
オースティン&アリーってなんだ!!??
とさっぱりで
ネットで調べても画像など見当たらず、、、

この一枚のお手紙だけを頼りに製作開始です!!



できたのがこれです!!
明日の朝
お子様にプレゼントするそうです(≧∇≦)

ドッキドキ!!
喜んでくれますように!!!

ニットのお帽子達

オーダー頂いたお帽子
完成!!!
たくさんできたから写真撮影しました。


★ねことボーダーのおぼうし★
moblog_e497b0cc.jpgmoblog_23c505bf.jpg
moblog_47c85bee.jpgmoblog_9886134e.jpg

★ドットのおぼうしとおそろいのネックウォーマー★
moblog_18fa5732.jpgmoblog_76726440.jpg


★トナカイのおぼうし★
moblog_f8bb70af.jpg

★スノーがらのおぼうし★
moblog_48d20890.jpg


たくさんあつまるとかわいいなぁ。

でもこんな時間に携帯でとったのでとても画像わるいです・・・・

耳あての帽子

今からディズニーランドに行ってきます!

昨日夜なべして作った帽子!

moblog_8b0bee89.jpgmoblog_d231cf22.jpg



キッズ お花のお帽子

moblog_19853a47.jpgmoblog_2cd09461.jpg


昨日のよなべさんで
キッズのお帽子完成しました~

ご注文いただいていたもので
2歳と4歳の女の子のお帽子です。

裏地に花柄のコットンリネン、表地はナチュラルカラーのリネンをつかいました。
大きめのおリボンがポイントかな~♪

女の子はかわいいなぁぁぁ。
いいなぁぁぁ

6か月の女の子のお洋服の注文があるのですが
生地を選ぶだけでもかわいくてかわいくて
うれしくなっちゃいます❤

リネンのお帽子

寒い日が続きます。
乾燥している日が続きます。

こた&はる
見事にかぜをひいてしまいました(>_<)

2か月のはる君
鼻詰まっておっぱい飲むのに一苦労です・・・
かわいそう~
ふんふんいながらおっぱいと格闘しています。

二人とも鼻がやられているようでまだ熱は出ていないので熱がでないことをいのります!!


ふたりがもらってきた風邪薬
どうやら眠くなるようで
寝つきがよくてよくて♪
いやいや
風邪は早くなおってほしいと心から願うお母ちゃんですが
この寝つきの良さは病みつきになっちゃいそうで~す(-.-)

そんな今日の完成作品は
またまたキッズのお帽子です。

リネンと花柄コットンリネンでつくりました♪
ぷっくりリボンもつけてみたよん。

つづけて自分の洋服も作ろうかと
型紙にあわせて裁断してたら袖分の生地が足りなかった・・・・
がーン
創作意欲なくなり、パソコンのまえへ・・・・

もう寝ることにしました

moblog_5e95c759.jpgmoblog_8ed60f95.jpg

moblog_dfb2dfb3.jpg



プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR