kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

姉妹のお揃いバック うさこ

やっと完成です❤️
ずーっと待っていただいておりました。
ご姉妹でお揃いのショルダーバックです❤️
うさこのアップリケ
ショルダーは取外せるようにしています。お子様が使わなくなったらママのポーチとして使えるように❤️
内ポケットも一つ付けています。
外ポケットは二つ。
喜んでいただけますように❤️❤️

うさこのショルダーバック製作中

オーダーいただいているバックを製作中です❤️
ずーっとお待たせしております(>_<)
ごめんなさい(T ^ T)

美人姉妹で使われるショルダーバック❤️
お揃いで作ってます。

やっと
ポケット部分が完成!!!
あとはおミシンさんのご協力のもと
ダダダーっと縫います!!

今日はもう眠くて縫い目に自信なしなので
また後日続きをやります(≧∇≦)

では
おやすみなさーい❤️


移動ポケット

だいぶ涼しくなりました。
季節の変わり目
喘息っ子には要注意な時期です(>_<)
先日
一歳になったばかりの長女
風邪をこじらせて喘息発作が出てしまいました(T_T)
吸入器がおうちにあるので吸入してなんとか乗り越えることができました。
入院にならなくて良かった~~(>_<)
家族みんなで胸をなでおろしました^o^


さてさて
最近初めて作ったもの。
移動ポケット!!!

一度も作ったことがなかったのですが
オーダーをしていただいたので挑戦しました。

なんとも作りやすい!!!
好きな刺繍もアップリケもワンポイントで入れやすいし
小さい感じがなんとも可愛い❤️❤️

ちょっとはまりそうです(*^o^*)

明日
年少の次男に付けてもらおうと思ってます。
付けてくれるかなー、、、


kotakotashop でも販売しております(≧∇≦)
ぜひお立ち寄りください❤️




ヒッコリーバック

子供達にずっと頼まれていたショルダーバック
今朝やっと完成しましたー❤️❤️

一年位前に作ったバックはもう小さくなっているんです。
長男くんは3個目のショルダーバックです(o^^o)
キッズ達
何歳まで私の作ったバックを使ってくれるのかなー。

そろそろ長女ちゃんの初めてのバックも作ろうかなー❤️
楽しみ❤️❤️❤️


明日は
なんと
夢の国
ディズニーランドへ!!!!

新しいバックを持たせて行ってきまーす*\(^o^)/*

ゾウさんバック

久しぶりの投稿です(o^^o)
やっぱりバタバタの日々。


長男くん明日から幼稚園年長さんスタートです。
新しいクラスにドッキドキ❤️

次男くん明後日からいよいよ幼稚園!!!
行かない!!!と言い張っております(^^;;
入園式どうなることか、、、不安、、、


お母ちゃんはいまから焦って夜なべです(^^;;
まだ幼稚園で使う遊び着(スモッグ)が全くできてないのです。
そのほかもろもろ、、、
間に合うかなー。


昨日は絵本バックが完成❤️
ゾウさんが出来ましたー(≧∇≦)
しっぽはビーズにしてみました( ^ω^ )
結構気に入ってくれてるみたい❤️
でもやっぱり行かないって言うけど
>_<



さて
いまから夜なべ頑張りまーす❤️❤️
プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR