kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

とりのスモッグ

やっと完成しました!!!
幼稚園のスモッグ!!

次男くん明日から通園です。
ギリギリ間に合いましたー(T ^ T)
良かった~。

ねこちゃんとワンワンとピーちゃんどれがいい!?
と聞いたら
うーん、ねこちゃんとワンワン!!!
と言ったので
どっち!?
と聞くと
ピーちゃん!!!
と答えてくれました。

ということで
ピーちゃんのスモッグに決定(o^^o)

明日は次男くん
初幼稚園
どれほど泣くでしょうか、、、

どきどきー!!!


水玉犬のスモッグ★

いよいよ
明日から幼稚園がスタートです(≧∇≦)

保育園から転園で
ナイーブかと思いきや
案外楽しみにしている長男くんです。


明日いよいよ!!!
というのに
まだ
絵本バックが出来てなーい((((;゚Д゚)))))))

さっきやっと
スモッグが完成したとこ。
思いっきり自分が好きなように作っちゃった(^^;;
ご本人さま、ちょっと恥ずかしそうだった。
似合うから着てねー!!!


そしてそして
キッズら
なんとも早く
今寝てくださったので
これから急いで作ります!!!
長男君のご希望は
水色の大きい車だそうです!!

がんばるぞー!!!

でーきーたー*\(^o^)/*

できたー!!!
やっとできたーT^T

難しかったー!!!
どうやって作るんだい??

はてなばっかり
独り言ばっかり

なんとか完成しました。

右袖2個作ってたり
(これはショックでしたー)
肩にギャザーよりすぎちゃったりしてるけど
(女の子っぽくなっちゃうんですけど)

でも
出来たのですT^T
良かったー。

ネクタイも
ジジのお古のネクタイで作りました。




そし自分のワンピースも作りました。
妊婦だしやけにもうお腹でっかいので
スーツじゃなくてもいいか~と、、、
自作のワンピースに挑戦。
というか
買いに行く暇もなくで。

使えそうなのが真っ黒生地しかなかったので
なんだか喪服のようになっちゃいそうなんですけど
リネンで作ったコサージュも付けて、、、



どーでしょーか!!??
まあいいでしょー。

いよいよ
明日入園式です!!!
楽しみだなー(^○^)

果たしてうちの坊ちゃん
泣かずに過ごせるでしょーか!!??


そして
大問題がぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

私の靴が行方不明、、、
どこを探しても無い。
今になって判明。
もっと早く見ない自分が悪いんです。

普段スニーカーばっかりだから
かわりの靴もなんだかパーティーか!?
というのしか無い。>_<

しょうがないので
黒のバレエシューズっぽいウォーキングシューズで行きます(笑泣)

誰も足元見ませんように、、、、





キッズ エプロン

moblog_ed456d29.jpg


最近おままごとにはまってる
kotaのご要望で
キッズエプロン
作りました

リネンと星柄コットンとリネンテープと星のボタンで


次男haruのぶん
お揃いの生地で
スタイを制作予定



キッズ お花のお洋服

moblog_f3171511.jpg
moblog_61e05cb6.jpg

女の子のお洋服できました
できました

ちいさいだけで
なんともかわいいわぁぁ

ふりふりのおぱんつ
ほんとかわいい

うちの次男ちゃんには
合わないよな


うちの愛犬ちゃんは
おねむです。
おっさんです。

moblog_bd7145e1.jpg

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR