kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

のぼるさんの布草履

のぼるさんの布草履
息子の分オーダーしたものが届きました。
ふたりとも大喜びです^o^

素敵な色合いです


お客様のお子様女の子のオーダー分
ピンクでオーダーです
とっても可愛いー!!!


私もピンクでお願いしたくなっちゃいました(≧∇≦)




今月はなんと
3日間もイベント出店しちゃいました❤️
年齢のためか
腰痛悪化という事態に(T ^ T)

来月は
12月5日
なないろのもりクリスマスイベントに出店します!!
https://m.facebook.com/7iromori
どのくらい作品増やせるかわかりませんが
笑顔になっていただけるような作品を用意できるように頑張ります❤️


あみあみラグ

今日は朝からずーっと雨ですね。

幼稚園は午前保育でお昼前にはギャング達帰宅、、、

体力有り余って兄弟ケンカばっかりです(^^;;
にいちゃん、
おとうとにパンチされたー!!!
と大泣き。
見ると目の周りがなんとなく腫れてますー(^^;;

私はそんなギャングそっちのけでラグ作り。
だいぶ前から作ってたんだけど最近またやりたくなって再開!!!
目指すはみんながゴロゴロできる大きさです(o^^o)

できるかなー❤️❤️

明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

あっという間に新しい年がやってきました。
昨日家族で初詣。
恒例のおみくじは
吉でした。
去年の凶を思い出してほっと胸をなでおろしました、、、
凶もすごいでしょ、、、

がんばっていれば幸せがきます
というようなことが書かれていてなんだか嬉しい気分。

ことしも
育児もkotakotaも
張り切っていこー!!!!
と晴れ晴れな気分になりました^_^

4歳と2歳の
息子たちへの初お年玉。
ポチ袋用意していなかったので
急遽お財布ポーチを制作。
今年最初の作品です❤️
このポシェットにお年玉をいれて
新しいお守りをつけて渡しました。


これをもって電車を買いに行くそうです。
絶対足りない金額ですけど、、、

そして
もういっこ完成!!!
我が家のリビングのカーテンでーす!!!
え??
今やっと??
という声が聞こえそうですが
いまやっとしたい感じにできましたー❤️
まだ一箇所ですけど。
次回また生地を仕入れて
もう一箇所は柄にしよーかなーと思ってます。

白で透け感のある
トリプルウォッシュリネンと
こちらも透け感のある
綿麻のベージュ。
裾は
わざと長めにしました。
うーん!!
自己満足❤️


レールはアイアンレール。
ノーザンライツさん
散々迷ったあげくこちらで購入。
チョビひげみたいのがいい!!
とおとうちゃんのご意見です。
まっすぐの棒のタイプと悩んだんですけど。

今日はこれから私の実家へ帰省します。
10日ほどのんびりしてきまーす^_^


ことしも
私たち一家と
kotakotaを
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

一生懸命生きましょう

いつもお世話になっている方に教えていただいた言葉

一生懸命生きましょう

その方のお姉さんが遺した言葉です。

若くガンで亡くなってしまったのですが
遺されたノートに書かれていたようです。


そんな大切な言葉を教えていただきました。


私はさいきん
この言葉で
頑張れてます。

一生懸命生きるって
それだけで感動だと
とても大切なことだと
大事にしなくてはならないと



さいきん

一生懸命生きましょう


独り言いいながら
がんばってます。

あたらしいおうち

新居に引越ししてもう一ヶ月です。
なのにぜんぜん片付いてないし
外構もまだ全く出来ていないです、、、

夢はひろがる
新生活ですが
実際は
ばったばたーの日々が過ぎていきます、、、


やっとやっと
玄関のニッチに
おすけを置けました。
わーいわーい!!!

そのうち息子ちゃん達に取られるとおもうけど。

まだカーテンレールすらついていないお家ですが、、、

いろいろやっていきたいでーす?




今週の出店は
初谷中出店でーす。
Mayiさんとシェア出店です。
お祭りもあるみたい。
ぜひ遊びに来てくださーい❤️
24日日曜日です。


来月は始めて
企画展に参加します。
場所はなんと表参道!!!
素敵な美容室での企画展です。
12月7日から15日まで。
私は8日12日15日にいる予定です。
ドキドキの初参加。
来ていただけるとうれしいですー❤️

こちらの美容室の企画展です

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR