kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

フラッグ作り❤️

本日も
親子でフラッグ作りを開催しました❤️❤️

みんなとっても素敵に作ってくれました(≧∇≦)

明日も開催しまーす!!








棚ー!!!

ジジが
お家ショップの棚を作りに来てくれました(≧∇≦)

あっという間に
ギャング達の遊び場所になっちゃってますが、、


いよいよお店が出来るかなー(≧∇≦)
ぜんぜん商品作れてないですけど!!!

これからが楽しみ❤️❤️❤️




今日の手作りカフェは
ミニタオルにスナップをつけて保冷剤ケースを作りました🎶
作りに来てくれた方のアイデアです❤️❤️












おすけのアイシングクッキー❤️

こんばんは(o^^o)

昨日は
Kotakotaカフェでしたー❤️❤️❤️
大好評オーガニックタオル作りです。
ミシンさんにハプニング起こることもなく楽しく無事出来ました(o^^o)

Kotaカフェをやるようになってから
毎日がなんだかとっても充実して
楽しく過ごすことができています。

来てくださる皆様に心から感謝です(≧∇≦)

まだまだ上手く教えたりできなかったりハプニング起きたりわたわたしたりのカフェですが
感謝の気持ちを大切に
楽しむ気持ちを一番に
続けていきます❤️❤️❤️

どうぞよろしくです!!!!


来ていただけるだけで感謝なのに
昨日はびっくり感動のプレゼントをいただいてしまいました>_<

おすけのアイシングクッキー❤️❤️❤️

アイシングクッキーを教えている
ママからのサプライズプレゼントです(≧∇≦)

感激です(≧∇≦)
本当にありがとうございます❤️❤️❤️

素敵なアイシングクッキーを教えてくださる
もぐペコハウスさん❤️❤️❤️
ありがとうございます❤️❤️❤️
http://s.ameblo.jp/mogupecohouse/


おうち手作りカフェ

今日からおうちで手作りカフェをスタートしました(o^^o)

ずっとやりたかったことです!!
準備もバタバタでしたが
なんとか用意出来ました。

途中
ロックミシンの針が折れるというハプニングがありましたが
とても楽しく時間を過ごすことが出来ました(o^^o)

部屋の片隅にショップコーナーも❤️❤️


お茶飲んでお菓子食べておしゃべりしてチクチクして^o^
楽しかった~❤️❤️

ご来店ありがとうございます❤️



今月は大人気のミニしかくハンカチを作ります^o^


ハンカチの柄を選べます(o^^o)



これからもっとお店空間にしていきます(o^^o)

今年もよろしくお願いします!!

大変遅くなりましたが
新年のご挨拶させていただきます(>_<)

明けましておめでとうございます!!!

今年もkotakotaをどうぞよろしくお願いします(o^^o)

9月に長女が誕生してあっという間にもう4ヶ月、、、
毎日が嵐のよう。

近頃数字に興味のある5歳長男くん。
10+5は?
3+3+3+3+3+3+3+3+3は?
100+999は?
と思いつく限りの数字の計算の質問攻め。
朝から寝るまで、、、、、

まだまだ甘えたい3歳次男くん。
靴下履くのも靴はくのもジャンバー着るのもぜーんぶあまのじゃく~、、、
朝から寝るまであまのじゃくだらけ、、、

いよいよ4ヶ月になった長女ちゃん。
抱っこが大好きで寝かすと怒り爆発!!
全身全霊で大泣き!!!

いや~
大変!!!!

この3人の攻撃をいっぺんに受ける日々。

聖徳太子のような能力が欲しい。
孫悟空みたいなパワーが欲しい。

本当毎日すごいです(笑)


そんなこんなですけど


今年もkotakotaは活動していきます!!

無理のないように
楽しく
丁寧に
制作していこうと思います!!!

どうぞよろしくお願いします(o^^o)



最近やっと制作できる時間と体力がちょこちょこ。
ただいまスタイを制作中~


プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR