kotakotaのお店
ネットのお店です。 ただいまオープンしております!! ぜひご覧になってください(●^o^●)
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
検索したい語句(1つ)を入力して『検索』をクリックしてください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウント
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

長男熱が出る

今朝雪が積もりました。
そして
長男熱がでました(>_<)

はかると38度9分!!
病院行きたくとも結構な雪!!!!
ペーパードライバーの私には無理~T^T


本人は元気だし食欲もあるので様子をみることに。


それにしても今日は大変でした。

昨夜長男嘔吐のため深夜からシーツなど洗濯
今朝熱発覚!!
幼稚園に電話。
2階からお布団持ってくる
その前に部屋片付け!!
(お布団敷く場所確保のため、、、)
長男を布団に寝かす
次男トイレでおしっこ
大惨事(;_;)
おトイレビッショビッショ~
ぜーんぶビッショビッショ~
どうやっておしっこしたのか謎。
というわけでおトイレ大掃除。
その間長女大泣き
掃除終わって
抱っこしてご機嫌とって
ホッと一息
コーヒー飲もうとしたら
4ヶ月の長女
ブリブリ~
たーっぷり!!!
たーっぷり出てたし、たーっぷり漏れてました(;_;)
なんとかオムツかえて
汚れた洋服とシーツを洗濯。
今日4回目、、、
部屋に戻ると次男おパンツ脱いでます。
うんちー!!!
と絶叫。
急いでオムツはかせて。
(まだトイレで出来ずオムツにかえてするのです)
次男うんち終わってオムツかえて
長女おっぱいの時間
添い寝であげてたら
元気ありあまっている次男
私にダイブ!!!!
グキって音なった(;_;)
腰痛で悩む私の腰がグキってなった。
しばらく動けなくなりました。

熱出てても計算クイズの質問攻めの長男
いつも以上にパワフル大暴れの次男
寝かすと大泣き抱っこ大好き長女


それでも
洗濯物干したし 4回も!!!
朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも作ったし
おちゃわん洗ったしふいたし片付けたし
次男と長女をお風呂に入れたし
お風呂洗ったし
長女におっぱいあげたし
灯油いれたし
加湿器の水入れたし

たくさんやったぞー!!!!!
頑張ったぞ!!!
母ちゃん!!!!!

本当にがんばった。

ご褒美にチオビタの高いやつ飲んで
こっそりチョコレート食べました。


長男の体調は
まだ熱があり咳が出てきております。
夜中ひどくならないことを願います。
次男長女にうつりませんように(>_<)







コメント:

No title

母ちゃんがんばってる!!

えらいぞ!えらいぞ!!

チョコレート食べちゃえ!食べちゃえ!!

大丈夫!

子供は、そんな母ちゃんちゃんと見てる。知ってる。大好き♡

そう思ってないとやってられないよね!!

ありがちょー

せんぱいー。・°°・(>_<)・°°・。
ありがちょー!!!
頑張ってるぞー!!!
母ちゃんってすごいぞー!!!

Re: No title

さっきのコメントがいたきちになってしまった、、、。
いたきちせんぱい!!!
お母ちゃんってすごいね!!!
頑張ろーぜ!!!

パワーの出るコメントありがとー❤️
非公開コメント

プロフィール

kota*kota

Author:kota*kota
1978年生まれAB型
家族 私 (お母ちゃん)
   旦那(お父ちゃん)
   4歳の長男
1歳6カ月の次男
だいすきなものづくりとお絵かき。
続けていたら
kotakotaというブランドができました。
バタバタ育児の中、こつこつと制作を楽しんでします。

カテゴリ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR